風俗嬢で学べた経験

私は今現在も風俗嬢としてお仕事をさせてもらっています。やり始めたのは今から1年半ほど前からで大学生の時に始めました。

大久保の近くのお店なのですが、大学と家とのちょうど間くらいであまり離れすぎず、でも大学の子はそこには行かなさそうって思って警戒しながら場所を決めました。でも今も働いているのですが知り合いにはまだ会っていないのでチョイスは間違ってなかったかなって思っています。
私は大久保付近のお店2つしていて、最初はマッサージメインのようなお店ですごくマッサージの技術もちゃんと教えてくれてそこで経験したことが次のお店では結構役立ちました。
大久保で探すならこういうところがおすすめ!

力が結構いるかなって思っていたんですけど、相手との会話からどこがいいのかを探り出すのが最初は難しかったのですがなれると自然とそれができて、すごく相手に喜ばれました。

2つ目の風俗店では個室でのお仕事だったのですがお風呂とかマットの上でのマッサージを取り入れたサービスはすごく好評で、気持ちよさと癒しが両ほあってすごくはまるってお客さんに言ってもらえたときはやりがいを感じました。

最初はどんな男性が来るか不安のほうが大きかったのですが最近ではなじみの人も通ってくれるようになったり、初対面でも明るく接することができて、自分のテクニックとかに自信が持てるようになったからかなって思うようになりました。
頑張れば頑張っただけお給料の反映されてそれで自分の好きなものを買ったり、将来のために貯蓄したりするともっと頑張ろうって思えるようになり、今でも頑張れています。
体調を崩してしまうと長期で仕事できなくて生活ピンチってなるので体調管理はすごく気にして仕事をするようにしています。

風俗嬢もプロ意識が高いんですよ!

人気嬢になる秘訣